よくある質問集(ご注文編)|ステッカーのオリジナル作成を激安で販売します!車用などのカッティング製作・企業ロゴ名入れの格安印刷なら当通販店にお任せ下さい。

  • トップ
  • お見積りの前に
  • デザインデータ入稿方法

当店が選ばれる4つのポイント

  1. ホーム
  2. よくある質問集(ご注文編)

よくある質問集(ご注文編)

オリジナルステッカーのオーダーに関して、お客様からよくお寄せ頂く質問をこちらにまとめさせて頂きました。もちろん、下記以外のご質問にもお答えさせて頂きます。
記載されていない事項の疑問点・ご不明点等ありましたら、当店の販売と作成専門スタッフまでお申し付けください。

当通販サイトのスタッフは顔の見えない通販という形態だからこそ、いっそう親身にお客様のご意見をお伺いさせて頂く所存です。

発送はどのように行っていますか?
弊社営業部から制作されたステッカーを発送する場合はほとんどがヤマト運輸に委託しております。オリジナルステッカー印刷の提携工場から直送の場合、佐川急便や西濃運輸などの運輸会社も併用しております。
制作から納品までどれくらいですか?

通常特注のステッカー製作には、印刷デザインのオーダー確定後から2週間ほど頂いております。

しかし名入れなどのプリント製作をする工場の混み具合によっても詳細は変動致しますので、具体的な納品ご指定日がありましたら担当のオリジナルステッカー販売スタッフまでお申し付け下さい。間に合うように作成スケジュールを調整させて頂きます。

電話からでも注文することはできますか?
はい。当特注専門通販サイトでは、お電話でのオリジナルステッカー製作のオーダーも承っております。その他の作成オーダー方法として、「お見積もり依頼フォーム」「メール」「ファックス」からのご連絡もお持ちいたしております。
お客様の作成の特注プリント製作のご都合に適したご連絡方法をお選び下さいませ。
何枚から依頼できますか?

オリジナル作成は「1枚」から承っております。

なお、同一デザインの作成をご依頼される場合は、小ロットよりも大ロットの印刷が格安コストでご案内できお勧めです。
大ロットの方が高品質のオリジナルステッカーをよりいっそう激安価格で制作、販売させて頂くことが可能となります。

ステッカー制作前の見積もり依頼に料金はかかりますか?

ステッカー作製前のお見積りオーダーは何度でも「無料」で承ります。

カッティングや防水、名入れといった加工技術、そして透明ステッカーの組成など一般的ではない知識を要しますので、激安販売価格設定はオリジナルステッカーのプロにお任せください。

もちろん特注ステッカーの、格安価格のご相談と御説明も十分にさせて頂きます。
当通販サイトではお客様にしっかりと作成内容にご納得頂いてから、実際のオリジナル制作ご依頼の是非をご検討頂けます。

ステッカーの製作途中で仕様の変更は出来ますか?

オリジナルステッカーの図案オーダーが確定し、工場での制作がスタートしてしましますと原則として仕様変更は受け付けることが出来ません。

お客様都合による変更のご依頼ですと、そこまで進行した分の作成工賃が発生してしまいすので、何卒ご留意下さいませ。
プリント製作前の図案の確定サインは、お客様に頂戴いたしますので、ご依頼前に再度確認して頂きますようお願い申し上げます。

貼り付け作業の代行はしていますか?

大変申し訳ありませんが、制作されたステッカーの貼り付け作業代行は承っておりません。

営業車、痛車やバイク、スノーボードや携帯電話等の特殊な形状をしたデザイン図案のステッカーも作成することは可能です。
しかし、実際にボディに張り付ける作業は被着体に対する補償問題などが発生してしまいますので持ち主様ご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

営業時間9:00~21:00 日曜・祝日を除く月~土曜日